ヒラノグラーノさんでちごのはんと打上げ♡

2014年11月17日
昨日はマルシェの打上げで、ヒラノグラーノさんへ♡


暖簾からとってもおしゃれ♡


豚とレンズ豆のパスタ♡



スモークサーモンとほうれん草のクリームピザ♡



どれも美味しかった꒰*´∀`*꒱♡


それからスペシャルなできごと♡
ひらのさんがジェントルで、ちごのはんサプライズバースデーパーリーをしてくださいました♡




本当にありがとうございます꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱♡
そのあとは3人で語り合い(笑)


ほぼプライベートなお話でしたが、ちごのはんからXmas企画のお話もいただき♡頑張ります◡̈♥︎

ちごのはん♡かわゆ♡




帰り道の星空がとっても綺麗で、最後までうっとりな1日でした♡ちゃんちゃん♡



スポンサーリンク

Posted by konami at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラノグラーノさんでちごのはんと打上げ♡
    コメント(0)