coquelicotさんへ♡

2017年07月12日
おはようございます♡


カラーセラピストのアクセサリー作家konamiです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日はお菓子作りでもしようかなぁと
思っております♬
あまり上手ではないですが
子供が産まれたら
手作りのお菓子を食べさせてあげられたら
素敵だなぁっていう思いがあり☆


そんな今日は
先日coquelicotさんへ納品させてもらった
新作アクセサリーのご紹介です♡




しずくフープとガラスパールの
コラボアクセです☆
色味も涼しげです(๑˃̵ᴗ˂̵)




飴細工のような
くしゅくしゅっとした
キャラメルボールのシリーズです♡
華やかと軽やかのバランスが絶妙です!




レースのお花シリーズです**
レースは金属なので重厚感ありです。
お呼ばれにもオススメのデザインです♡



コクリコさん本日11時から16時まで営業されてますよ╰(*´︶`*)╯♡

高山市西之一色町1-110-1

コクリコさんblog❤️
http://coquelicot2.hida-ch.com/


綿や麻の涼しくって可愛い夏服♡
これから着たくなるお洋服もたくさん♬

ぜひ遊びに行ってみて
くださいね〜♡



いつもblog読んでくださり
ありがとうございます❤️


instagram*https://www.instagram.com/konami_accessory/?hl=ja

ネットショップ*https://minne.com/konatan

Facebook*https://m.facebook.com/konami.kawaguchi

ベビ服*https://www.instagram.com/irodorijikan/

スポンサーリンク

Posted by konami at 08:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
coquelicotさんへ♡
    コメント(0)