ママミィパーティーありがとうございました♡

2018年10月14日
こんにちは♫

アクセサリー作家のkonamiです╰(*´︶`*)╯♡

昨日は青空の下、ママミィパーティー、沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました❤️
ママミィパーティーありがとうございました♡




まだまだ余韻に浸っております♡




お久しぶりのお客様との再会や、初めましてのお客様との出会い、
仕事があるのにお昼休みをぬけて大急ぎで来てくださったり、時間ギリギリで寄ってくれる、いつも仲良くしてくれる常連様達❤️もう胸が一杯になりました!!







あたたかなお客様や主催様さん、出店者さん、ボランティアスタッフの方々、全ての方に心からありがとうございます!!




新アイテムのヘアターバンも沢山の方のもとへお嫁に行き、
またアクセサリーもその場で着けて気分が上がりましたって素敵なお言葉頂いたり、
沢山のお客様の笑顔を見させてもらうことができ、またパワーをいただきました♡




これからも皆様に喜んでいただけるものづくり、私なりにしていければなと思いますので、これからも応援していただけると嬉しく思います♡
本当にいつもありがとうございます❤️



帰りは1歳の息子と旦那さんが汽車で迎えに来てくれて、3人でラーメンをすすって帰りました♫
行き帰りの運転もありがとう❤️爆睡してごめんね笑
家族の支えと協力があって好きな事を続けさせてもらえています。
いつもありがとう♡



昨日で結婚5周年、前日みついわさんでお祝いしました。
これからもよろしくね♡
スポンサーリンク

Posted by konami at 15:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママミィパーティーありがとうございました♡
    コメント(0)