フロコレイベントありがとうございました♫

2018年08月20日
こんにちは♡


アクセサリー作家のkonamiです!


昨日はフロコレイベント、
本当に本当に沢山のお客様にお越し頂き
ありがとうございました( ; ; )❤️


大好きな方々にお会いできて
温かい言葉やお心遣い
差し入れまで頂き感激でした!!!






konamiアクセも
沢山の素敵な方々のもとへお嫁に行けて
また初めましてのお客様との出逢いも
とっても嬉しかったです♡





私のものづくりをする意味は
ものづくりが好きというのはもちろんなんですが
その先にお客様の笑顔があるからなんだなって
今回のイベントで改めてそう感じました!

また頑張れます!

いつも本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡






1歳の息子は今まで
最長で2時間しか預けたことなかったのですが
午前中旦那さんの実家で預かってくれることになり
ソワソワ家を出ましたがわりと平気だったようで!

でもお昼会った時の笑顔や帰ってから甘える姿はたまりませんでした❤️
1日お利口さんしてくれてありがとね♡




家族みんなの協力があり
こんなふうに出店させてもらったり
好きなことを続けさせてもらって
感謝の気持ちで一杯です!


また主催者や出店者さんも
本当にありがとうございました❤️


次回の出店は10月13日の古川でのイベントを予定してます♫

それまで皆様にお会いできるのを楽しみに
またコツコツとものづくり頑張ります♡



スポンサーリンク

Posted by konami at 10:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロコレイベントありがとうございました♫
    コメント(0)