満月でしたが◯

2017年07月10日
こんにちは♬


カラーセラピストのアクセサリー作家konamiです(๑˃̵ᴗ˂̵)



昨日は満月でしたが
雨だったからか見えず
ベビくんもゆったりぷかぷか♡笑

38w4d
まだ産まれてません❤️


心配して連絡くださる方がたくさんみえて、感激しております(´;ω;`)

あったかいメッセージを本当にありがとうございます❤️



そんな今日は
天然石ショップエルピスハートさんに納品させてもらった
新作天然石アクセサリーのご紹介です❤️

華やかなストーンのシリーズ







人気のしかくシリーズや揺れるしかくシリーズ◼︎◽︎








人気のなみなみ(wave)シリーズや
しずくフープ、つぶつぶのシリーズ











レースのひし形やキャラメルボールのシリーズ








最後に
守護石のオーダージュエリー☆



ご自身の守護石でピアスかイヤリングをお選び頂きお作りしています♡
特別感があり素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)


本日13時から営業されてます❤️
天然石ショップ✨エルピスハート
場所 高山市桐生町4-118
営業日 月曜、金曜 13時〜



7月20日の
はんどめいどカフェイベントにも
お待ちくださるとのことで
今回は多めにお作りしました♬
↓イベント詳細♡
http://elpis.hida-ch.com/e862877.html



いつもブログ読んでくださり
ありがとうございます❤️



instagram*https://www.instagram.com/konami_accessory/?hl=ja

ネットショップ*https://minne.com/konatan

Facebook*https://m.facebook.com/konami.kawaguchi

ベビ服*https://www.instagram.com/irodorijikan/


スポンサーリンク

Posted by konami at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月でしたが◯
    コメント(0)